Column

医療費が高い!入院日数が長い!死亡率が高い!
「三大疾病」に備えていますか?

2022/08/30
病気・ケガの保険 万が一のための保険

三大疾病とは、がん(上皮内新生物含む)・心疾患・脳血管疾患を指します。
この3つは日本人の死因の上位を占め、他の疾病に比べ、入院日数が長く医療費も高額になる傾向があります。

【「三大疾病」のリスク】
・がんは医療費が高額!…年間医療費は約254万円に上る場合も。
・脳卒中は入院日数が長い!…現役世代の35歳~64歳でも平均45.6日となっています。
・急性心筋梗塞は死亡率が高い!…発作を起こして救急車で搬送された人の35%は病院到着前に死亡してしまい、5%は院内で亡くなられると言われています…

健康維持のバロメーターともいえるのは野菜の摂取量。これを計測して、ご自身や家族の健康について考えてみませんか?

仙台の保険見直し無料窓口・保険クリニックのザ・モール仙台長町店では、9/11(日)まで「ベジチェック」を設置しています。
センサーに手を約30秒当てるだけで推定野菜摂取量を見える化できるという、優れものの機械なんです!

三大疾病に備えて、日頃の健康に気を配るのはもちろん、一緒に保険の見直しをしてみましょう◎
がん(上皮内新生物含む)・心疾患・脳血管疾患に特化した特約などを上手く組み合わせ、お客様のお財布事情に合わせた最適な保障をご提案いたします。

仙台の保険見直し無料窓口・保険クリニックなら、ご相談は何度でも無料。
今加入している保障が十分であればそれでOK!不要な商品をオススメすることは一切ございません◎
安心してお気軽にご相談ください!

ザ・モール仙台長町店WEBご来店予約
店舗案内