Column
仙台の保険クリニックで取り扱っている休業保障保険

「働けなくなるリスク」に備えてますか?

2022/04/27
病気・ケガの保険

働けなくなる理由は様々。
急な事故や病気、そして最近は「こころの病気」で働けなくなる方も増えています。

日本人のおよそ30人に1人がこころの病気で通院や入院をしていて、一生のうちに5人に1人はこころの病気にかかると言われています。
こころの病気は特別な人がなる病気ではなく、誰でもかかる可能性があるのです。

「就業不能保険」は、あなたや家族の生活を守るため、働けなくなるリスクに備えて加入する保険です。

お給料のように毎月受け取ることが出来る「給付金」社会復帰を応援する「一時金」がある商品も!
お手頃な保険料で加入しやすいと注目されています。
フリーランスや主婦・主夫の方も加入OK!
公的な保険では賄いきれない生活費や家賃、教育費などをカバーしてくれます◎

健康なうちに就業不能保険に加入しておいたおかげで、安心して生活できるというお声が多数!
未加入の方、この機会にご検討してみるのはいかがですか?

仙台の保険見直し無料窓口・保険クリニックでは、あなたや家族のライフスタイルに合った保険をご提案しています。
保険証券をお持ちいただければ、無料で保障内容をお調べいたします!
現在の加入内容が十分な保障なのであれば、無理に新たな商品をオススメすることもありません◎

ご相談は何度でも無料です。是非お気軽にご相談ください。

オンライン相談サービスはこちら
仙台PARCO2店 空き状況のご確認とオンライン予約はこちら
ザ・モール仙台長町店 空き状況のご確認とオンライン予約はこちら
店舗案内