Information

保険の相談はなぜ無料?仕組みを解説!

仙台の保険クリニックはご相談何度でも無料!

保険クリニックでのご相談は何度でも無料で承っております。

「本当に無料なの?」「結局お金を払うことにならない?」といった疑問をお持ちの方に、無料保険相談の仕組みを解説いたします。

保険クリニックでは、代理店契約を締結している各保険会社から支払われる販売手数料で運営しております。
そのため、お客様から相談料をいただくことはありません!
無料で安心してご相談いただける仕組みとなっております。

仙台の保険クリニックは23社の保険会社と代理店契約を締結しており、豊富な選択肢の中から中立的な立場で、お客様にとって本当に必要な保障を組み立ててご案内することを大切にしております。

「かけすぎ」や「足りない」部分が一目で分かる、お客様だけの保険分析シートを基に、必要なもの、切り替えることで不利益になるものはしっかりと残し足りない保障や欲しい部分のご提案をいたします。

お客様の意向を踏まえた「保険の比較表」や「保険の処方箋シート」を使用することで、不要な保険の提案も無く、安心してご相談いただけます。

保険無料相談の仕組みが分からず不安な方でも、ご相談後は満足して帰っていただけますので、まずはお気軽にご相談ください!

保険クリニックではお電話での保険診断も承っております。
「まずは手軽に電話で相談してみたい」という方も大歓迎です♪

電話での無料保険相談はこちら
0120-369-929

仙台PARCO2店
空き状況のご確認と
オンライン予約はこちら

ザ・モール仙台長町店
空き状況のご確認と
オンライン予約はこちら